色々な保険会社の、色んな商品があるものだけど。 実際、中身を詳しく理解して契約をしているかな~?

スポンサードリンク

自動車保険ランキング

なんとなく、セールスマンの勧めるものを、きちんと内容を把握できていないのに契約を結ぶなんてこともあるのでは??
自動車保険についての知識をしっかりと身につけたいものだね~!!
一般的な保険というのは・・・。
企業としての利潤が保険料率に入ってるものなんだよね~。
保険会社としての、利潤が入ってるのは自動車の任意保険においても同じこと。
保険料というのは、利潤を含めた上で決まるものなわけでね。
社会保障という性格を持つ、強制の強い保険とされる自賠責保険・・・。
自賠法っていうもので保険料率を認可する基準を決めていて、営利目的においての介入はないってこと。
「ノーロス・ノープロフィットの原則」というものを使っているのが自動車保険でね。

▲このページのトップへ

自動車保険って簡単。イメージ

携帯版のQRコード

自動車保険って簡単。:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://amptop.com/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。